あなたの「心の友」は?

五輪真弓さんの「心の友」という曲を、ご存知の人もあるかと思います。この曲、インドネシアで大ヒットしていて、国民的愛唱歌?になっているようです。私の連れ合いがODA関係の仕事に行った時、仕入れてきた話題です。
この歌を、先日の娘の結婚式の時、連れ合いの兄弟(男4人、女1人)で、お祝いにアカペラで歌ったのです。歌唱力もなかなかのもの(身内をそう評価するのも、ではの神だから、謙遜せずに、、、)
だったので、会場の共感を得、娘の同級生の中には感動の涙を流している人もありました。この歌のカラオケはありませんので、アカペラということになったのですが、今、人生の選択をしなければならない人たちの応援歌になるかもしれないと思い、紹介してみようと思います。インターネットで聴けるらしいですので、やってみてください。

歌詞を少し紹介します。

1・あなたから苦しみを奪えたその時、
 私は生きていく勇気が沸いてくる
 あなたと出会う前は、孤独なさすらい人
 その手のぬくもりを、感じさせて
 愛はいつもララバイ、旅に疲れたとき
 ただ心の友と私を呼んで    以下略、
皆さんに、「心の友」がありますように。 私は、五輪さんから宣伝費をもらっているわけではありませんが、、、人生の応援歌ではと紹介します。